ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました!


SKM様
今さっきそちらの日記を拝見してきたばかりです(笑)。なんでしょう、あんな姿でも角都は威厳があって飛段は可愛らしいとは!角都の尾が揺れてるよぉ…飛段の額当てが苦しそうだよぉ…萌え!
そういった叫びと、御希望の情報は、後ほどそちらで書きこむとして。
ううう、お優しいコメントをありがとうございます。返信不要とお書きくださいましたが、暑苦しくレスさせていただきます。さくまさんのお忙しさに比べたら屁みたいなことしかしてないんですよ。なのにヘロヘロなのは歳のせいもあるのでしょうが、考えてみれば幼少のころから根性のない人間でした。自分が楽しいから続けておりますが、それでもさくまさんを始めとする方々との交流がなかったら、仕事を口実にとっととブログもやめていたでしょうね。
時々以前の話を見直してコソコソ直したりしているもんですから、紙媒体のお話を聞いて汗をかいております。(せっかく木を切り倒して作られた紙なんですからもっと有効なことに使いましょうよさくまさん!)そうやって読んで下さる方がいらっしゃるのだから、もっときちんと書くことを心がけねば…。
ますますトホホなハキダメですが、これからもよろしくお願いいたします。コメントを本当にありがとうございました!