ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/22、23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


「おぱんつ好き」の方
こんにちは!またお出でくださってありがとうございます。以前いらした時も、おぱんつがお好きとは、同志!と胸を熱くしておりましたが、やや、師匠とお呼びしなければなりません。当方、安易にOバックを考えておりましたが、おっしゃる通りTバックの方が良いです、だんぜん良いです。食い込んだり歪んだりはみ出したりとオプションが楽しめそうですもの…!ハアハア
いろえろと、の部分に目が引っ掛かりました。さりげない用法ですね。今日のニュースの「商工ローン」を「エローン」とむき出しに読んでしまった私はまだ修行が足りないようです。師匠を見習って精進します。
楽しいコメントをありがとうございました。またお立ち寄りくださいね。お待ちしております。



YN様
お忙しい中ようこそおいで下さいました。過分なお言葉をいただいてテレテレしています。しばらくそれを舐め齧って生きていけそうです。
リアリティがあるというお言葉を特に嬉しく受け取りました。私は中途半端な書き方をしますので、ゆに様のような想像力が豊かな方は文面以上のものを読み取って下さるのだと思います。すてきな文を書かれる方にお褒めいただくのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
ゆに様の角飛はコミュニケーション型ではないかと私は思っています。相手の投げかけを掴みながら次のステップへ進む二人だと。「君と」の教師話が大好きで何度も拝読に上がるのですが、これなどは本当にコミュニケーションの話だなあ、と思うのです。そうそう、いただいたレスにありましたね、当たり前に殴り殴られ突っ込む二人(いろんな意味でいろんな場所にね、ええ)。
比して、ウチの二人はディスコミュニケーション型のようです。多分互いにわかりあえないと諦めているんじゃないかと思います。わかったと思ったら誤解だったというような。なんとも色気のないことですが。
角都のキスを褒めてくださってありがとうございます(照)。きっとウチの角都が聞いたら「くだらん」とか言いながらも誇らしくて鼻の穴を広げると思います。角都になりかわってお礼を申し上げます。
長文の返信になってしまいました、すみません…。またゆに様のお宅へ通わせていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。