ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

休憩しましょう(ss)



おめーは休みを取らなすぎるぜ、時は金なりなんてよく言うけど死なないオレたちには無限に時間があるってことを忘れていやしねーか、もっとのんびり生きたらいいのによ、どんな祭も争いもいつかは終わるし、その時に誰もいなくなっていたってオレたちはいるんだから、結局何にもしないでいても最後に勝つのはオレたちだろ、今ここでちょっとゆっくりしたからってオレたちのながーい人生なんも変わらなくね?だからよ、ちょっと休もう角都、ほんのちょっとでいいから、角都が休んでいる間にどっかに行ったりして一人ぼっちになんかさせないって約束するぜ、そんなこと心配してねえって?ならなおさらいいじゃねーか、ちょこっとその木の下に座って膝を貸してくれりゃいいんだ、おめーが休まないんならしょうがないからオレが代わりに休んでやる、ほらなんか得した気になったろ?だから休もう角都、ほんの少しだけ、いま、ここで。