ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/30にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


22:16にコメントを下さった方へ。
はじめまして、こんばんは!ようこそおいでくださいました。
リピートして来ていただいているようで恐縮しています。「角飛がますます好きになる」とのお言葉、ものすごーくありがたく受け取りました。ええ、角都には愛がありますよ!腐るほどの愛が!ご明察の通り素直じゃないですけれど!
「もとを取る」の角都は、書いておいてなんですけど無茶ですな(笑)。誰かに大事な飛段を見られたりしたらどうするんでしょうね。まあここではそこそこでやめておき、表に出て二人きりになってから本格的に始めるんだと思いますが。
出るときはダラダラ、止まるとピタリ、という調子の悪い腸のようなブログですが、またお出でいただけたらとてもとても嬉しいです。心からお待ちしております。すてきなコメントをどうもありがとうございました!