ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/4にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


KRMM様
さっそく新居お訪ねし、エスコート角飛を拝んで参りました。お知らせありがとうございます!
dAでの公開もクールで良いですが、サイトとしての公開場所を再び設けられたことがとても嬉しくてなりません。ウヒョウヒョとまた通わせていただきます。
何かを好きで、それを創作して発信する、その情熱と才能とノウハウを持ち、環境に恵まれているわけですよ、黒豆様。どんどん発表なさってください。これからもご活動を楽しみにしております。リンクを貼ってくださったこともありがとうございます。恐縮です。
お互い隠れヲタなんですね(笑)。いや、私の机はあまりきれいじゃないですし、お茶じゃなくてアリ◎ミンVが置いてあるし、本もなんだか怪しげなものばかりなんですけれどもね。でも親に見られてヤバイものは置けません。別に隠さなくたってよかったんでしょうが、自分の欲望がむき出しのものってなんだか憚りますね(笑)。多分一人暮らしになっても一生このままなんじゃないかと思います私。
アンケートの件、お気づかいいただいてすみません。あれは、ゴマメのように並ぶssをどう始末したものかと思って配列についてお尋ねしたものなのでした。分類した方が見やすいかと思ったのですが、現状維持でOKとのご意見が多数でしたので、甘えてこのままいくことにしたのです。ご心配をおかけしました。
昨年のアニメの熱狂が過ぎてからも角飛が存続し、すばらしい作品に出会える幸せをかみしめております。私たちのだいじな同志であるSKM様もそのうち復帰なさるでしょうし、黒豆様の新居はオープンするし、まだまだ角飛界は元気ですね。
余談ですが、私もディ/オールのフレグランスの中ではミスが一番好きです。自分用にはオーデ・ジ/バンシーを持っていますが、そもそも香水などをつける人間でもないので、多分瓶の中でセメダイン臭を放っているんじゃないかと思います。黒豆様はいつまでも甘く元気な乙女のままでいてくださいませ!お知らせとすてきなコメントをありがとうございました!