ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

9/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YUN様
普通の「おじいちゃんと孫」には特に萌えませんが(当然です)、角都と飛段がその関係だったら大いに萌えますね。連れションのあと、手をきちんと洗わない飛段を角都が叱ったりとか…。
原作では花火のように短く華やかに燃え尽きた二人なので、捏造文ではせいぜいいつまでも仲良くいちゃいちゃと喧嘩していてもらおうと思います。
かわいらしいご感想をありがとうございましたヽ(^o^)丿またぜひお立ち寄りくださいませ!


TUDU様
変態仲間ですか(笑)。や、私は嬉しいですが、ラブが好きなくせに同じぐらい暴力も好きな私と仲間では藤堂さんに申し訳ないような…^^;
パラレル、だんだん関係が近くなってきて書きやすくなってきました。本当は、まだ近寄りがたいところから接近する関係に萌えるんですが、自分の力ではそのあたりは難しく、ちょっとチャッチャと進めてしまいました。もっと葛藤を書けるようになりたいと思うんですが、ラブの方が書きやすいものですから。まだまだいろいろと修行が必要ですね。
拍手画像にまでご感想をありがとうございます(嬉)。携帯で撮った写真から選んでいるんですが、自分なりに気に入ったものを使ったので、見ていただけると本当に嬉しいです。
いつも元気づけてくださってありがとうございます。藤堂さんもご自愛くださいね。すてきなコメントをありがとうございました!