ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
カンフルへのよく読みこまれたご感想をありがとうございました。私もこのペインは良いリーダーだと思います(笑)。商談がイマイチに終わっても、それはそのように自分が指示を出したのですし、うまくいけば自分の意図を正しく読んだ角都の手柄になりますしね。こあん様の読み通り、飛段は「えー遠いじゃん、めんどくせーなー」などと言いながら、わずかな時間の逢瀬を楽しみにいそいそとやってきたに違いありません。ツヤツヤの角都…(笑)ええ、精気を取り戻した角都は見違えるように生き生きと交渉をし、勝利をおさめ、飛段のもとに戻ってくるのでしょう。
こあん様の提示する幸せの形から、私もおこぼれをいただいています。劇的なこともあるでしょうが、それらは必ず過ぎ去って日常に飲まれていくのですから、結局は二人だけの小さなできごとを積み重ねた幸せが一番だと思うのです。以前「繰り返し」についてご意見をいただきましたが、まさにそこに鶸色に輝く幸せがあるのでしょうね。
椅子取りゲーム、楽しいお題にうきうきとしてガガーッと打ちました。あとで直すかもしれませんがm(__)mとてもわくわくと書けました。ありがとうございました!また私も駄々漏れ様にお邪魔いたしますね。すてきなコメントをありがとうございました。