ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YN様
いらっしゃいませ、ゆに様。当方が無駄にウジウジしている間にもお越しくださったとのこと、恐縮です。復帰してすぐのことですが、私は拍手を戻すのを忘れてまして…(恥)もしかしたらその間にお出でいただいたのかもしれませんね。
休止と言っても一週間、しかもその間タラタラと何かを垂れ流す感じでどうにもしまりのないお休みでしたが、要はせっかちで「ため」ができないのですな。書いたら書きっぱなし、あげたらあげっぱなしで。内容も推して知るべしです。時間をきちんとかけて、ゆに様のようなしっとりした話が書けたらすてきでしょうけれど…。
お帰りなさい、と言っていただいて、あー帰ってきて良かった!と実感しました。すてきなお言葉、何度も読み返してウフウフしています。こちらこそ朝に夕にゆに様宅へ頭を突っ込むのを楽しみとしている身です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。温かなコメントを本当にありがとうございました。