ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
お嬢様などと呼ばれたことがないのでウホッホとゴリラのように喜んでしまいました。ただいま戻りました、さんぽやです!
自分のブログに手をつけなくとも、こあん様の作品は毎日拝んでおりましたよ。浮かぶ感想がキモくてコメが残せないのですが、本当に日々癒しをいただいております。ありがとうございます。男に戻ってからヒラヒラスカートを穿こうとする飛段がたまらん可愛い!あの背中!角都じゃなくとも盗み見て「今見ただろー!」と糾弾されたいッス。いいなあ角都、戦闘中もあんなかわいいのと一緒で。
勝手に満足している二人にご感想をありがとうございましたm(__)mこのまま色気なくエッチしたりすればいいと思います。風呂上りに「おい」「なんだぁテメー」でベッドに行くとか。で、お互い相手より自分の方が満足したと思っていればいいなと。
これからも躓きながらやっていことと思います。よろしくお願いいたします。コメントを本当にありがとうございました。