ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/15にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
いつもながらウチの話を深くお読み取りくださってありがとうございます。飛段は相手への思いを簡単に表現しそうですが角都はあまり表に出さないので、行動からそれを感じ取るしかないのかなと考えたりします。「そのみっともない傷を隠しておけ」「お前オレのこと結構好きだろ」みたいな。おっしゃる通りスケッチの角都は飛段を尊重し、誇りに思っていることでしょう。対する飛段はそういう複雑なところをすっ飛ばして「スキ!」でひとくくりにしそうですけれど。角都よりもカブトのほうが面白い絵を描くでしょうね。対象を突き放せない角都は、かといって愛情も込められず、ひたすら丁寧な絵を描くと思います。
こあん様宅で拍手ばかりを押し逃げていてすみませんm(__)m今回の拒絶も「そのタイミングで拒まれたら強請られるよりもクラクラするだろう」と思いました。だめ、と押さえる片手の甘いこと。こんな複雑な宝石を手に入れた角都がホント羨ましいッス!ごちそう様です!ヽ(^o^)丿