ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

12/31に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
別視点、合点承知です。「天然やらかし系の部下とオンオフの落差が凄そうな上司」という設定にウホッとしました。つまりはど真ん中ストライクの角飛ってことでよろしいですよね(*^_^*)
今回の話はすてきにできあがっているものをどんぶりに盛るか皿に並べるかということでしたので、とっても楽しく書けました。自分の話は萌えないですね、流れもオチも同じところから出しているのでしょうがないんですかね。他の方の角飛はすっごく萌えるのに。
こあん様宅のきつねと古狸がそのへんに本当にいそうで、覗き見したみたいな気になりました。拗ね角都と小悪魔飛段、ごつくてこわいプリップリの成人男性なのにかわええ…。いつもこあん様の世界が楽しみでなりません。来年も踊りながらついていきますのでどうぞ突っ走ってくださいませ!