ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

特にすることがない日(ss)



ちょっと考えてみろよ、例えばオレにねーちゃんがいて、オメェがそれとつきあってるわけ。そんでねーちゃんがオメェをうちに連れてくるんだな、親に会わせに。そこにオレもいんだよ。で、オレがオメェを気に入っちゃってオメェもまんざらでもなくて、でもねーちゃんと親の手前もあるし、しかたねえから二人で逃げてさ、でも行くところもねーし野宿すんだけど、冬だし寒いからこうやって火ィ燃して抱き合って下半身でもつながっちゃってるってのはどうよ。タンラクテキ?あーそりゃいきなりはねーけど、ねーちゃんと親に隠れて一か月ぐれえ付き合った後ならあるんじゃね。こそこそやってんなら出て行って堂々とやろうぜ的な。あそー、んじゃ、ねーちゃんと親をぶち殺してってんならアリ?それ見てた近所の奴らも皆殺しして、二人してお尋ね者になってよ、お互いにお互いしかいなくて、でもそれでいいやってなって下半身でつながっちゃってるってのは?萌えねえ?そっか。んー、だってまいんちおんなじ相手にこんなことしていてオメェ飽きんじゃねえかって思ってよ。や、オメェがいいんならオレは別にかまわねえけど。