ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


YN様
こんばんは、ゆに様。
さっそくのご感想をありがとうございます^^。パラレルを書くのは初めてなので手探り状態なのです(あ、手探りで飛段を愛撫する角都なんてのもいいですね)。その上私は長文が書けず、中途半端なところで力尽きてしまったので(中途半端に力尽きる角都なんてのもいいですね)、欠けてしまった設定説明は後々のssで補っていかなければなりません。忘れてしまわなければいいんですが。
ワニの涙、ここでは空涙の意味として使いました。角都は飛段の嘘泣きを本気で疑ったのではなく、感情をむき出しにする相手に向き合うことが疎ましかったのだと思います。
とりあえず二人を引き合わせましたので、あとは距離を縮めるだけです(笑)。この一連ではプラトニックで行くつもりですが、先々どうなるかはわかりません。角都と飛段ですものね。
さてさて、ゆに様宅の新作、舐めるように拝読しました。猫のように愛らしく乱暴で牛のようにミルクを出す飛段…。夢の生き物ですね。毎日撫でさすって搾乳したいものです、ええ!
パラレルの続きをお待ちいただけるとのこと、お言葉をいただいて勇気リンリンです。いつも元気づけてくださるすてきなコメントをありがとうございます。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。