ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/5にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KT様
はじめまして、さんぽやです。ようこそお出で下さいました、きた様!
あのすてきサイト様を経由してお越しくださったのですね。しかもリンクをしてくださるとのこと、ありがたいやら恐縮するやらでソワソワしております。きた様のお宅にもお邪魔して参りました。まだ開設一か月ほどというのに質量ともに充実されていて「イラストも、えっマンガも、ええっ動画も!?」と驚きつつ徘徊させていただきました。ボーカロイド角飛、出たら私を含むごく少数のコアなファンが狂ったように購入するでしょうね^^。
拙宅のゴジャゴジャな話を読んで下さってありがとうございます。お疲れになったでしょ(笑)常にネタ切れで「あーこりゃだめだ」と一日おきに閉鎖を考える意気地無しですが、それでも読んで下さるきた様のようなありがたいお客様のお陰でヨチヨチ続けております。感謝です。
またよろしければお立ち寄りください。いつでも大歓迎です。すてきなコメントを本当にありがとうございました!